舞台本番まで1週間となりました(。>д<)




正直私が一番遅れていて、
焦ってるし、恐いし、不安。

でも演出の春間さんはもちろん、まわりのキャストの皆もアドバイスしてくれて、

こうすればいいんじゃない?こう言えばハカマイにはまるよ!

て、皆が言ってきてくれて、本当に助けられてます(。>д<)

そして今日やっと何か掴めてきました(T-T)

皆より経験もないぶんできないのは当たり前ぢゃなく、

他のキャストさんたちに劣らないように、悪目立ちしないように、足を引っ張らないように、

最後まで全力で頑張ろう!

苦戦していたイントネーションもちゃんと標準に言えるようになってきました(*^^*)

静岡人て標準語しゃべってると思ってるから、訛りに気づいてないんだよね(;´_ゝ`)

今回の舞台でイントネーションを色々注意されて、自分が時々訛っていることにびっくりしました(;・ω・)

そして注意されてもあまり違いが理解できないという…(笑)



私の役は、おとなしい女子なんです(^-^)

普段の自分と比べて…(* ̄ー ̄)笑

様々なキャラクターが織り成す素敵なお話の舞台(*^^*)

是非見に来てください( 〃▽〃)

前売りはもうそろそろしめきりになるそうです!(^-^)

お早めに予約お願いします(^_^)v

北関東一の老舗「犬丸デパート」
昭和の頃は流行の品々が並び、都市生活の象徴であった。
デパートの屋上は、地元の子供達や若者が集まる憩いの場であったが、いつしかデパートの従業員しか集まらなくなっていた。

休憩中に集まってくる従業員達。
明日からデパートへ進出を決めた「魚春」の二男と三女。
町が一番華やかになる花火大会の日、デパートの屋上である事件が起こる。
勘違いの連続、すれ違う人々、デパートの屋上を舞台にした心温まる物語です。

作・演出
春間伸一
劇場
東池袋・あうるすぽっと
豊島区東池袋4-5-2 ライズアリーナビル2F
出演
北村諒/加藤雅美/光井愛佳/上田悠介/鈴木智久(Studio Life)
坂本岳大/藤社優美/榎木智一/葉加瀬マイ/君島光輝/鵜飼真帆
細川洪(TOKYO流星群)/りょう/日野ありす
SORI(8/9/12日)/後上翔太(純烈)(10/11日) 他
公演日時
2013/5/8(水) 19:00-
2013/5/9(木) 19:00-
2013/5/10(金) 14:00-/19:00-
2013/5/11(土) 13:00-/17:00-
2013/5/12(日) 13:00-/17:00-
チケット料金
全席指定 S席6,500円(最前3列)
全席指定 A席5,500円
お問い合わせ
オフィス・REN 03-5829-8031(平日12時~18時)
オフィシャルホームページ
http://flying-trip.info