お疲れさまです(^^)

ここ最近の私は、

毎日舞台稽古です( ^∀^)






ほんとに、共演者の方々がプロ意識高すぎて、ものすごい濃い稽古になってます(。>д<)

ついていくのに必死だよー(。>д<)

でもすっごいたのしいの!!(。>д<)

キャストの皆とも仲良くなれたし( ^∀^)

光井ちゃん、まみたん、みっきー\(^^)/


明日はパンフレット撮影なので、

今日は稽古後、役作りのため髪を暗くしてきたよ(^^)

衣装どんなのなんだろう…楽しみ\(^o^)/

そして、お知らせです!

明日発売のFLASHに、

4月30日に発売される最新DVDのグラビアが掲載されます( ^∀^)

そして!

サプライズな記事も載ってます!!

記念すべき初○○!!

是非ともFLASH買って見て欲しいです\(^^)/



お楽しみに~\(^^)/

ではでは…今週も1週間頑張りましょう( 〃▽〃)



Android携帯からの投稿