今日は大阪で収録(*^^*)

読売テレビ『もってる!?モテるくん!』にゲストで呼んでいただきました!(о´∀`о)



お笑い芸人さんたちに囲まれて、

めっちゃたのしかったよーん(о´∀`о)


久しぶりのスタジオでのバラエティ番組だったので緊張していたんだけど、

出演者さんたちがすごく仲良くてアットホームなかんじの雰囲気だったのですぐ緊張とけて、とっても居心地よかったです(*´ω`*)

南海キャンディーズの山里さん、優しかったよ(о´∀`о)そして想像より顔小さかった\(^^)/w



収録終わって新大阪駅行ったら、

なんと!今朝Twitterに大阪行くって書いたのを見て神戸と愛媛のファンの方々が駅で待ってくださっていました(;つД`)ビックリしたよぉ(。>д<)

会えてよかったぁ(。>д<)

ほんとありがとうございました(*≧∀≦*)

めっちゃ嬉しかったよ(*^^*)

そして今は新幹線なう!!


首枕持参したので快適♪(о´∀`о)


くくるのたこやき食べて帰ってます(*^^*)

満足(*≧∀≦*)

放送日はまたお知らせしますね\(^^)/

ではまたねん♪



Android携帯からの投稿