昨日は諸事情のため( ;∀;)
ゴチャまぜお休みしてしまいました(。>д<)

楽しみにしていてくださった方ごめんなさい(。>д<)

なので、昨日の放送で公開するはずだった私のお部屋の写真を紹介します(*^^*)




ピンぼけ(笑)

そして意外にラブリー(*´∀`)笑

かわいいものに囲まれて生活してます(*^^*)

本当はお花に囲まれて生活したいのですが、そういうわけにもいかないので(。>д<)

枯れないお花が欲しいよぉ♪(/ω\*)

ということで、今週も1週間がんばりましょうね\(^^)/

そして誕生日イベントまで1週間きりました\(^^)/

あっとほーむなかんじで皆さんといっぱいお話しする時間もあります\(^^)/

是非遊びに来てください\(^o^)/


■葉加瀬マイ Happy Birthday Event

開催日時: 3月24日(日) 13:00~(受付12:00~)
参加費: 前売り 7,500円/当日 8,500円 ※プレゼント&食事(ブュッフェ)&ドリンク飲み放題
会場: COCONUTS LOUNGE (東京都渋谷区1-13-5 大脇渋谷ビル3F)
電話番号: 03-3797-3288

※注意事項
当日は受付にて身分証明書の確認を致します。
チケット等はありません。当日、受付でお名前をお伝え下さい。
物販はTシャツ&ブロマイドを予定しております。

★お申し込みフォームはこちら★


Android携帯からの投稿