明日から渋谷パルコのシブパル展が始まります(*^^*)

そこにリリーフランキーさんとみうらじゅんさんの今までのグラビアン魂が展示されます\(^^)/

私の写真も展示されているみたいなので是非観に行ってみてくださいね(^-^)/

昨日の夜眠れなかったので、ハードディスク整理をしてました(*^^*)

それでついついみちゃった(笑)

なつかしぃ~(´ 3`)

会社やめた頃ですね~(*^^*)

昔は胸が大きいのがコンプレックスでブラジャーつけないでバストを潰して目立たないようにしてるっていう話をしてました(笑)

だからこんなことを…(笑)

言ってました(笑)

おでこにつけてもらった(^-^)/


女子部屋がいつも汚い(笑)

カメラまわってても何も気にしてなかった私たち(笑)

バングラデシュでの民族衣装を着てのコンテスト(*^^*)






日本が誇るGカップセレブ…(笑)


見事優勝\(^o^)/

お決まりの夜のシーン(笑)


ほんと楽しかったなぁ(ノ´∀`*)

素敵な思い出( ´∀`)

ではではまたね(* ^ー゜)ノ


Android携帯からの投稿