今日から、
高校卒業して上京してきた弟と二人暮らしが始まりました(*´ω`*)

私が上京してから8年一緒に暮らしてなかった弟…
うまくやっていけるか不安です(;´_ゝ`)

色々怒られそうだな( ´△`)笑


さて、先週の韓国でのお買い物を紹介しますっ( ^∀^)

大好きなbanila.coの化粧下地にBBクリーム、ミスト、( ^∀^)パックはおまけでもらいました(^^)


まわりから良いと聞いていたSUMの美容液、クリーム(^-^)それとパック♪

これで美白に戻れるかな(^o^)v

そして韓国のお友達のヘウンオンニからお誕生日プレゼントもらいました(^-^)


ありがとうオンニ~(o≧▽゜)o


いつも韓国行ったときに、色々と連れていってくれる優しいオンニです\(^o^)/

そしてカンナムエリアのカロスキルで春服を購入( ^∀^)



かわいくて安いカンナムスタイルな服いっぱいだったよー\(^^)/

カロスキルにはかわいいカフェもたくさんあって大好きなオシャレエリア(^o^)v

韓国のおすすめスポットです\(^o^)/

ではではまた食べ物編も更新します( 〃▽〃)



■葉加瀬マイ Happy Birthday Event 詳細
開催日時: 3月24日(日) 13:00~(受付12:00~)
参加費: 前売り 7,500円/当日 8,500円 ※プレゼント&食事(ブュッフェ)&ドリンク飲み放題
会場: COCONUTS LOUNGE (東京都渋谷区1-13-5 大脇渋谷ビル3F)
電話番号: 03-3797-3288

※注意事項
当日は受付にて身分証明書の確認を致します。
チケット等はありません。当日、受付でお名前をお伝え下さい。
物販はTシャツ&ブロマイドを予定しております。

★お申し込みフォームはこちら★

Android携帯からの投稿