韓国に行ってきたばかりの亜里沙と私…

韓国が楽しすぎてなかなか韓国ボケが抜けないのが、

日本のコリアタウン新大久保へ行ってきました( ^∀^)

(二人とも顔の調子が悪いかんじ(笑))

韓サランというお店でサムサムセット( 〃▽〃)

サムギョプサルにテンジャンチゲなどがついてておかずも食べ放題で、二人で3000円\(^^)/

ここおすすめです(*^^*)

そしてそのあと韓国のコスメやさんいったり、アイドルショップをぶらぶらして、

コーヒープリンスへ( ^∀^)


キティちゃんかわいい( 〃▽〃)


亜里沙もかわいい(〃ω〃)


まだ韓国が抜けきれない私達でした( ^∀^)

あっそうそう!
ヤングアニマルの図書カード是非応募してみてくださいねー!!

自分がほしい(笑)

ではではまたね(* ^ー゜)ノ

■葉加瀬マイ Happy Birthday Event 詳細
開催日時: 3月24日(日) 13:00~(受付12:00~)
参加費: 前売り 7,500円/当日 8,500円 ※プレゼント&食事(ブュッフェ)&ドリンク飲み放題
会場: COCONUTS LOUNGE (東京都渋谷区1-13-5 大脇渋谷ビル3F)
電話番号: 03-3797-3288

※注意事項
当日は受付にて身分証明書の確認を致します。
チケット等はありません。当日、受付でお名前をお伝え下さい。
物販はTシャツ&ブロマイドを予定しております。

★お申し込みフォームはこちら★


Android携帯からの投稿