今日はマネージャーさんと、

舞台『落下ガール』を観に行ってきました( ^∀^)

かわいい女の子いっぱいで癒されたぁ( 〃▽〃)
コミカルで面白いのですが、
最後うるっときて、とっても気持ちがほっこりするお話しでした(^^)

黒田有彩ちゃんと(*^^*)

声もかわいすぎる~(o≧▽゜)o


フォンチーちゃんと緑川しーたん(*^^*)

しーたん歌うますぎでびっくりした( 〃▽〃)

興味ある方は明日が千秋楽らしいので是非(o≧▽゜)o

そのあとはマネージャーさんと、誕生日イベントの打ち合わせ( ^∀^)

MCはお笑い芸人さんが来てくれるみたいです\(^^)/
楽しみー( ^∀^)

ビッフェメニューやグッツなども細かいとこまで打ち合わせました(o≧▽゜)o

笑っワクワク(o≧▽゜)o

楽しんでいただけるような楽しいイベントを考えてますので、

是非予定あけといてね\(^^)/

ではではまた( ^∀^)

Android携帯からの投稿