お知らせです\(^o^)/

3月24日(日)13時~
私の誕生日イベントをやらせていただきます(o≧▽゜)o

場所は渋谷のとあるお店です(^^)

私の考案メニューのお食事をビッフェ形式でお出しします(^^)

一緒にごはん食べてお話ししたり、

お酒も飲めるかな(*´∀`)

そして!
ゲームで私からのプレゼントを沢山用意してます(^^)

そして装飾にもこだわって…( 〃▽〃)

水着?撮影があったり、この日限定のオリジナルグッツの物販予定(o≧▽゜)o

また申し込みなど、詳細がでたらお知らせしますね(^_^)v

あっあと、リクエストや意見などありましたら、このブログのコメント欄にかいてくださいね!(^_^)v



すっぴんな亜里沙と私(^^)笑

Android携帯からの投稿