アニョン(*^-^*)
韓国から帰ってきました(*´∀`)


昨日かいたブログを編集していたら記事が消えてしまって(;o;)同じ題名でもう一度かきます(。>д<)コメントしてくれた方ごめんなさい(;o;)

今回出発の二日前に亜里沙と行くって決めてのスピード旅行(*´∀`)

二人とも3月生まれだから、誕生日旅行だね!てことで、大満喫\(^o^)/


3日間スケジュールつめつめで、
買い物したり美味しいもの食べたり、韓国の友達にもいっぱい会えて、

本当にたのしかったー( 〃▽〃)

プライベートで旅行するのは夏の韓国以来だったから、

常にテンション高くて、

亜里沙と、はじけまくりました(*´∀`)笑

また韓国旅行レポの記事をかきますね\(^o^)/

あっあとで告知ブログもかきます(*^-^*)

とりあえず帰国報告でした(*^-^*)


Android携帯からの投稿