今日は雛祭り~(*´∀`)

だからって別になにもしてないですよ(*´ω`*)

昨日は東京ガールズコレクションに行ってきました\(^-^)/

事務所の大先輩である石田純一さんと、

石田さんの娘のすみれさんが出演されたので、
楽屋の方に挨拶しに行きました(^^)


この二人に並ぶと私…田舎から東京遊びにきました~!みたいな写真になってる(;´Д`)w

前髪切りすぎたからってことにしておこう(*´ω`*)笑

石田さんはテレビのままで本当に穏やかで優しくて素敵な方です(^-^)v



すみれさんは歌手デビューということで、

ライブをされたのですが、

とってもかっこよかったよー\(^-^)/

スタイル良すぎだ~(*´∀`)

スリムビューティーハウスいかなきゃ~
(。>д<)

キレイなモデルさんたちをも間近にみて、

とっても刺激を受けました(^-^)v

女性として美を追求することは怠ってはいけないね!(^^)

私も今月末に大事な大きな撮影があるので、

それにむけて体作り頑張ろうと思います(^-^)v

さて、明日は3時半おきで釣りロケなので早く寝るとします(^^)

おやすみなさい\(^-^)/






Android携帯からの投稿