昨日は遠野千夏ちゃんと、ドラマや映画の脚本家さんのワークショップに参加してきました(*^^*)


実践的な練習をしていただきとても勉強になりました(^-^)v

演技を学んだことってなかったので、新鮮でしたし、

台本読むのが去年の10月の舞台以来だったのでかなり緊張しました(*´ω`*)

でも、とても楽しかったー(*´∀`)

劇団四季出身の方や有名なファッションモデルの方もいてとても刺激になりました(*^^*)

今年はもっと演技のお仕事もやっていけるように頑張りたいと思います!!(^-^)v

演技と言えば…

先日、
亜里沙と神室まいちゃんと脳男を観てきました(^_^)


前から観たいな~と思っていたら、ありがたいことにイベントのときにファンの方からチケットをいただいていたので、早速観賞♪

最初からショッキングで刺激的なシーンがあり、

つい「いたいいたいいたい…」と声をだしてしまい二人にびっくりされました(笑)

私映画見ながらけっこう声だしちゃうんです(。>д<)汗

主演の生田斗真さんの無感情の演技がすごかったし、かっこよかったよー\(^-^)/

目の演技に感動!!

もう一回みたいな(^.^)

まだ観てない方!!
是非みてみてください(*´∀`)

映画の前には薬膳鍋を食べたよ♪


お野菜いっぱい(^_^)

あまり元気ぢゃなかったので(笑)薬膳鍋食べてパワー注入できました(^-^)v

本調子に戻ったので今週も元気に頑張ります\(^^)/

ご心配おかけしました(。>д<)

ではではいってきます(*´∀`)










Android携帯からの投稿