今日は起きて5分で家を出て(計算外)、
エアコンプラスというグラビアネット番組の撮影をしてきましたー(*´∀`)♪

メイクはデビューのころからお世話になってるツジさんにやってもらったよーん( ´∀`)


いつもすごく愛らしくて艶やかな顔にしてくれます(*´ω`*)

自分ぢゃないみたい( ´∀`)

今日も照れながらの撮影でした(笑)

放送は3月末予定です( ^∀^)

お楽しみに~(*´∀`)♪

最近のオフ写真~♪

ミスFLASHオーディションで仲良くなった今井成美ちゃんと清水みさとちゃんとごはんいったよー(*^^*)


バーニャカウダが食べたいってことで、

大好きなAWkitchenへ(^^)





そのあとのりでプリクラとろうってなって、

3人とも久しぶりにあわあわしながら(笑)プリクラをとりました(*´ω`*)


最近のプリクラはやたら目が大きくなるよね( ´_ゝ`)

この3人があつまると終始爆笑の嵐( ´∀`)
いつもお腹いたくなるほど笑います(о´∀`о)
今回もほんと楽しかった~( 〃▽〃)

オーディションが終わっても大事な仲間です(*^^*)

さて、今日はこのあたりで( ´∀`)

この三日間くらい体調が本調子でないので早く寝るとします(*´ω`*)

おやすみなさい( 〃▽〃)



Android携帯からの投稿