今釣りロマンのロケ先に向かってます\(^^)/

今回は何を釣るのでしょうか\(^o^)/ワクワク♪

土曜日は放送見てくれましたか??

時間は違うけど全国で見れるはず!\(^^)/


氷上ワカサギ釣りは、前のドーム船と違って全然釣れないんです(;´_ゝ`)時期的な問題もありましたが…かからない時間の切なさ…これも釣りの醍醐味ですね\(^o^)/

氷上ならではの釣りかたを名人に教えていただいてなんとか15匹ほど釣れましたよ(^-^)


釣りたてのワカサギも美味しくいただいて氷上ワカサギ釣りを堪能できました\(^^)/

そしてその土曜日、レギュラーラジオのゴチャまぜで、ゲストにたかはし智秋さんが来られたんですー( 〃▽〃)



前に一度来られたみたいなのですが私おやすみしてたので会えなくて残念だったなーておもってたのでめっちゃ嬉しかった( 〃▽〃)

私ゴシップガールシーズン4まで全部吹き替えで見てるから、

ゴシップガールの声の人だーって思って興奮しちゃった((o(^∇^)o))



"XOXOゴシップガール"

っていってもらったよー( 〃▽〃)

手作りお菓子もうけとってもらいました\(^o^)/

そしてゴチャまぜメンバーにもお菓子渡したよ\(^^)/

アーモンドパウダーをいれたスノーボウルクッキー♪

ココア味とプレーン味(^-^)

イベント来てくださったかたにもお配りしましたが、食べてくれたかな?(^-^)



ヤンヤンガールズの皆は早速食べてくれて、

美味しいといってくれたよ\(^^)/

わーい("⌒∇⌒")

美味しいといわれると作りがいがあります\(^o^)/

そして発売イベント終わったあとはゴチャまぜ前まで妹とお寿司にいってたよ(^-^)


妹が大学で上京してからこの四年間、二人暮らししてたのだけど、
就職で東京離れるから送別会してきました♪


実は研修のために昨日引っ越しをしてしまったの(;´_ゝ`)

さみしいなぁ…(;o;)
うぅ…(T-T)

この先一緒に住むこともないのかなぁと思うと悲しい( ´△`)

でも新たな地で頑張ってほしいです!!

私も頑張ろう(。>д<)

ではでは皆様、

寒い日が続きますが、暖かくして風邪引かないようにしてくださいね(^-^)

明日は早朝からロケスタートだから早寝だぁー!!

ファイトー\(^o^)/






Android携帯からの投稿