『秘密~be in love』の発売記念イベント、

お越しくださった皆様ありがとうございました( 〃▽〃)

2回目の撮影できた衣装(笑)

期待させちゃってごめんなさい(。>д<)笑

自分的には冒険。

マネージャー的には、ある意味オシャレ。

ということで着ちゃいました( ´∀`)笑



今回もたくさんの方に来ていただいて、

私のつまらない話にのっていただき、

盛り上げていただき、

ほんとに感謝!!感謝!!


しかし4回目だけどやはり緊張。

(出番前)

撮影のときとかどぎまぎして目線とかばらばらだったらごめんなさい(。>д<)

しかし暖かい空気の会場でむかえたいただき本当に毎回ほっとします( ´∀`)

ありがとう!


取材もたくさん受けさせていただきありがとうございました( 〃▽〃)


ファンの方々と会える貴重な時間( 〃▽〃)
いつも幸せになります( ´∀`)

来月は誕生日イベント\(^o^)/

今後とも宜しくお願いします\(^^)/



そしていまからゴチャまぜ生放送だよ~♪ヽ(´▽`)/


集まれや~んや~ん\(^o^)/
Android携帯からの投稿