本日16日(土)は私の4枚目のDVD『秘密~be in love』の発売イベントです\(^o^)/



去年4月に1枚目『ミスFLASH2012
』を出させていただいて、

一年で4枚もだせるなんて…(〃^ー^〃)

ほんと…
買って下さった皆様のおかげです(。>д<)

感謝!!感謝!!

明日は是非その感謝の気持ちを直接つたえさせてください\(^o^)/

来てくださった方に、バレンタインデーシーズンということで手作りお菓子も用意しています(〃^ー^〃)

美味しくできたはず!

そして2着目の水着は今までに絶対着なかったような水着を事務所の許しがでたら着る予定です!(*´∀`)
ふふふ( ´∀`)

明日は寒くなるようなので暖かい格好で秋葉原ソフマップアミューズメント館に遊びに来てださいね(*^^*)

14時からです♪



皆様にお会いできるの楽しみにしてます\(^o^)/

そして16日18時~テレビ東京『釣りロマンを求めて』放送です!

地域によって放送時間か異なるようですが、是非チェックしてください(^_^)v

MONDOTV『女神降臨』も放送開始したよー\(^-^)/

ではでは日があけて本日、お待ちしてます( 〃▽〃)



Android携帯からの投稿