ハッピーバレンタイン\(^o^)/



今日は1日おうちでお菓子をつくってましたよー(*´∇`*)

16日のDVD発売イベントに来てくださった方全員にお渡しするものです\(^o^)/

私からファンの皆様へ愛を込めて…ドキドキ



やっとこれだけできたー(*´∇`*)

まだまだ作ります\(^^)/

本当は今日と明日、釣りロマンの撮影で地方にいく予定だったので作れないな~て思ってたのだけど、天気の都合で来週に延期になったから、作れました\(^^)/
よかったよかった(*^^*)

美味しくできたので楽しみにしていてくださいね(*´∇`*)

そして昨日はJ:COMのつながるGO!GO!見てくださった方ありがとうございました\(^^)/

MONDOTV女神降臨の宣伝で出させていただきました♪

ロケでマネージャーがはしゃいでた話とか、
あいのりの話などもさせていただいて楽しかったです(*^^*)

女神降臨はナチュラルな私がいっぱいの30分番組になってます\(^o^)/

明日から繰り返し放送がありますので、是非見てくださいね\(^^)/

そしてSabra net も今日から公開です!





お楽しみに~♪ヽ(´▽`)/


ではでは、またね♪\(^o^)/


Android携帯からの投稿