皆様ごきげんよう♪笑
連休最終日いかがおすごしですか?\(^o^)/


昨日は、
FMFUJI「SUNDAY IN THE PARK」公開生放送に出演してきました\(^^)/



公開生放送ということで、足を運んでくださった方々ありがとうございました\(^^)/

グラビアをはじめたきっかけとか、最近の恥ずかしかった話など、色々お話してきました\(^o^)/

そのあとは遠野千夏ちゃんと、私の親友(白衣の天使)と外でこたつに入れるお店でディナーしてきたよ(ノ´∀`*)


こたつポカポカ~(^.^)



めったにお酒飲まない千夏が赤ワインを勢いよく飲んでて新鮮だった(笑)

楽しかったー(*´∀`)

そしてお腹いっぱいになって帰ってきてすぐ寝ちゃったよ(*´ω`*)

まだタイの疲れがとれてないみたい(笑)

今日はこのあと大好きなオイスターバーに行くので牡蠣に癒されてきます(ノ´∀`*)




Android携帯からの投稿