次のDVDのタイトル、

『タイマイ』なんてどうでしょう?

ていったら即効脚下されました( ´∀`)


サワディーカップ(ノ´∀`*)


今朝タイから帰ってきました(*^^*)

初めてのタイ!!

弾丸撮影だったけど、

ちょっと怪しい夜の街も歩けたり(笑)


マッサージ行けたり、


タイ料理をたらふく食べたりと…


少々タイを味わえました( ´∀`)

撮影も初めての監督さんで、

今までのDVDとはまーーったく違う感じの雰囲気になってるとおもいます(^^)

4月発売予定で、まだ先ですが楽しみにしていてくださいね\(^o^)/

そしてこのあと今夜26時~ゴチャまぜ生放送ですよー(ノ´∀`*)
是非一緒に夜更かししてくださいな(^_^)v

ここ1週間の情報をお知らせします♪

★明日10(日)14:30󾬇
FMFUJI「SUNDAY IN THE PARK」公開生放送出演します\(^o^)/

公開らしいのでお時間あるかた是非遊びに来てくださいね(^_^)v

★14日 サブラネットでグラビア公開です(^^)

去年撮影したものです♪

★15日 23時半~MONDOTV『女神降臨』放送開始

グアムでの、きれいな映像がいっぱいです( ´∀`)そしてオフの顔も( ´∀`)

★16日(土)4thDVD『秘密~be in love』発売記念イベント\(^^)/

トークや記念撮影、握手会、水着撮影、プレゼントなど盛りだくさんです\(^^)/

是非遊びに来てください(^_^)v

★16日18時~ テレビ東京『釣りロマンを求めて』
氷上ワカサギ釣りに挑戦!!


というかんじです♪
宜しくね(ノ´∀`*)ドキドキ

ではでは素敵な連休を\(^^)/

Android携帯からの投稿