昨日は、

GyaOの女性自身チャンネルの韓国ドラマを紹介する番組の収録をしてきたよん(*^^*)

女性自身副編集長で韓流ナビゲーターの田原さんと、韓国でモデルをしているジュランちゃんと(*^^*)



大好きな韓国ドラマのお話や俳優さんのお話をしてきました\(^^)/

楽しかったー( 〃▽〃)

また詳細はお知らせします\(^^)/

そして今から次のDVDの撮影でタイに行ってきます( 〃▽〃)

初めてのタイ♪嬉しいなぁ(。>д<)

素敵な作品ができるように頑張ってきます♪

9日(土)に帰ってくるので、ごちゃまぜは出演しますよ~(*^^*)

そして、

10(日)14:30󾬇
FMFUJI「SUNDAY IN THE PARK」公開生放送に出演します(^o^)v

そちらも宜しくです♪

秘密の発売イベントも16日!

是非予定あけといてくださいね\(^^)/

ではでは行ってきます\(^^)/






Android携帯からの投稿