先程ミスFLASH2013の発表記者会見が行われました(^^)

私たちミスFLASH2012もプレゼンターとして登壇しました(*^^*)





ミスFLASHとしてのお仕事はこれで最後です(´・ω・`)なんだか寂しい(T_T)


そして…発表記者会見ということは…

葉加瀬マイ、デビュー1周年です\(^^)/

ミスFLASHになってグラビアをはじめて、テレビやラジオと…たくさんの仕事をさせていただきました(*^^*)

FLASH編集部の方々も家族のように仲良くしてくれ相談にのってくれました(^ー^)

そしてたくさんの方と出会えました、\(^^)/

本当にミスFLASHになれて良かったです(^-^)

今後も様々なお仕事、頑張っていきますので応援宜しくお願いします(。>д<)



ではでは打ち上げいってきます(^-^)/







Android携帯からの投稿