今日はヤングアニマルの撮り下ろしグラビアを撮影してきました(^-^)

朝までラジオがあったので一睡もせず撮影に臨みましたが、

楽しく気持ちよく撮影できました( ^∀^)

ちらっ!!

すみませんまだ衣装は内緒なので写真は堂々と載っけれません( *・ω・)ノ

スタジオ撮影での撮影でポッかポカでとても自然光がきれいだったよ(*^^*)

お昼は海鮮釜飯をいただきましたっ\(^o^)/


いくらと鮭が良いコンビ\(^o^)/


出来上がりがたのしみです\(^^)/


発売は3月末になると思います♪

さてー、先程帰宅したので恵方巻を食べて寝ようかな\(^^)/

皆さんも恵方巻食べますか?(*´∀`)

今年は南南東ですよ♪

ではでは明日からまた一週間頑張りましょー\(^o^)/



Android携帯からの投稿