皆さんはかつて、このblogが食べログだったことをご存じですか?(*´∀`)笑

このblog、私が大学生のときにプライベートではじめて、それがそのまま事務所にはいってオフィシャル化したので(笑)、

ハッピー女子大生の日常の過去が全部さらされてるんです( ´_ゝ`)笑

当時はね、これ食べたやらどこ遊びにいったーみたいなことしか載せてなくて、

ほとんど食べ物ばっかり載せてたの\(^_^)/

そしてフードアナリストがメインな時期も
食べ物ばっかり載せてました(^_^)

しかし葉加瀬マイになってグラビアをはじめてからは、こんなに食べてるから太るとか、だからお腹でてるとか(笑)いわれちゃうので、のせれてないんです(´・ω・`)

食べ物の写真撮るの大好きだからほぼ毎日とってるんだけどね(。>д<)

たまりにたまった食べ物写真、

ちょくちょくTwitterのほうにはのせてますが、こちらにはのせてないので今日は気持ちよく載せちゃいます\(^_^)/

今日はジャンキー編(笑)

さっき作ったキムチチャーハンドキドキ


しゅういちのカレーつけめん( ´∀`)ドキドキ


つるとんたんの石焼き海鮮おうどんドキドキ


おんどるの石焼きチーズいか丼ドキドキ


おなじくおんどるのラッポッキ(*´∀`)

トッポッキにラーメンはいってるやつね♪

はぁ…満足(ノ´∀`*)笑

皆さんおなかすいちゃったかな!?\(^^)/

昔…二十歳くらいのとき過度なダイエットをして3ヶ月くらい学校とジム以外どこへも出掛けず食べるものはすべて薬局で売っているものしか食べなかった時期があるの。

そのとき炭水化物もとるのが怖いくらいで…

痩せすぎちゃってまわりに心配されたし、

実家にかえったとき親に怒られました。

そしてこれからは普通に食べていいんだって思って最初に食べた白米が美味しすぎて、

涙が出るほど感動したんです(。>д<)

美味しいごはんを食べることって幸せなんだっ!て心の底からきづいて、、

それで食に興味をもったの(^-^)

そしてフードアナリストの資格をとりました(^-^)

だからいまでも生活のなかで食にすごくこだわってるし、

大好きなまわりのひとと美味しいごはんを食べるのが大好きだし幸せ(*´∀`)

皆さんも忙しいから毎日とはいわないけど、たまには自分のごぼうびごはんの日なんて作ってみたりしてくださいね(^-^)


ではではこれからマッサージいってからゴチャまぜ!です\(^^)/

生放送聞ける方は聞いてくださいね\(^_^)/

そして明日は寝ずにそのままグラビア撮影(*´∀`)

元気に頑張ります(⌒‐⌒)



どれがお気に入り?(*´∀`)






Android携帯からの投稿