昨日は女神降臨の番宣でケーブルTVの収録をしてきたよん(ノ´∀`*)



ばぁーーってしゃべったからどう写ってるか心配( ´_ゝ`)w

放送日時などわかったらお知らせしますね(///∇///)

女神降臨の放送ももうすぐです(^-^)

そして!

昨日は幼なじみのような地元からの友達とごはん食べてて、



いきなりの結婚報告(///∇///)

きゃーーーー(///∇///)

もう嬉しすぎたよー( ;∀;)

いろいろ過去の恋愛もしってるから(笑)

ほんと良かった安心したぁ(´;ω;`)

身近な友達の結婚て初めてだったのでドキドキしたしキュンキュンしちゃった(ノ_<。)

そういえば私も結婚適齢期だなぁ…と改めて実感(;´_ゝ`)

しかしそんな気配はまーーーったくありません( ´∀`)

まだまだお仕事頑張りたいので皆さん安心してくださいね(^o^)/

え?心配してない?(*´ω`*)笑


そして~フルーツポンチを紹介するふるして新しいネイル公開\(^^)/

来週からのグラビアの撮影のためにナチュナルかつ、南国ぽくしてもらったよん( ´∀`)
グラデーション感が大好き!!白い砂浜にあうんだなぁ\(^^)/

いつもお世話になってるアトリエイソムーでやってもらったよん( ´∀`)



ではではまたね♪

Android携帯からの投稿