先程撮影終了しました\(^^)/

今回は以前もお世話になりました、

宮澤正明さんのimage.tvと週刊ポストのグラビアの撮影でしたよ( ^∀^)

スタッフさんたちと(^^)


今回も宮澤さんにとーってもきれいな写真を撮っていただきました(^_^)v

芸術的に撮ってもらえるから宮澤さんの写真大好きです(*≧∀≦*)

今回のロケは朝食がスタッフさんの手作りでした(*≧∀≦*)

美味しい朝食をありがとうございました(。>д<)
美味しかったー(о´∀`о)

美味しすぎてついつい食べ過ぎてお腹が(*´-`)笑

それにだいたいロケはいつも一人部屋なんだけど、今回は広い部屋にそれぞれ個室があってヘアメイクさんとスタイリストさんと同じ部屋だったから夜は女子トークで盛り上がって楽しかったー(*≧∀≦*)

昨日の撮影後ビーチバーにて( ^∀^)


そしてこんなかわいい子にも出会いました(о´∀`о)


もうメロメロー(ノ´∀`*)



ほんとーに楽しいロケで終始リラックスして撮影に臨めました(о´∀`о)

出来上がりが楽しみです\(^^)/



そして明日はついに4thDVD、
『秘密~be in love』の発売日です(*≧∀≦*)

わぁーついに解禁だー( ; ゜Д゜)

ドキドキドキドキ

イベントはソフマップアミューズメント館にて2月16日です(^-^)

是非とも見て参加してほしいな(ノ´∀`*)


ではではこれから日本に帰ります\(^^)/

さよならグアム~( ´∀`)/~~


Android携帯からの投稿