お疲れ様です(^-^)

今日は久しぶりに湾岸スタジオへ\(^-^)/

今日で去年からのとある仕事の撮影が全て撮り終わりました(^-^)v

一安心(^ー^)

情報解禁はまだまだ先になります( ´∀`)

さて、いま発売中のFLASHの撮り下ろしグラビアは見てくれたかな?(^^)


オフショット~(*´ω`*)


いつもと雰囲気違うでしょ♪

ドキドキな撮影でしたよ(^^)

そして他三冊発売中です( ´∀`)

サーカスマックス♪

ネクストブレイク美女のグラビアアイドルで紹介していただいてます(о´∀`о)照

ありがたや~(*´ω`*)ドキドキ

そしてEX大衆も発売されてるけどまだ見れてないの(^-^;

さらに新情報!!発売中のエンタテイメントダッシュに新作DVD『秘密~be in love』

のパブでグラビアのってるよん(о´∀`о)

さらに開運美女カレンダーというものにも私がいるらしいてす\(^-^)/

そちらも要チェックです(^o^)


これは『秘密~be in love』の写真だよ♪

若作りスタイル♪笑

発売は26日!もうすぐだー\(^-^)/

20日の新年会ももうすぐだし楽しみがいっぱいだ(ノ´∀`*)

皆さんも楽しみにしていてくださいね(^ー^)

ではでは寒い日が続きますが暖かくして風邪引かないようにしてください\(^-^)/








Android携帯からの投稿