今日は東京初雪!!

すごい雪でしたねー(ノ´∀`*)

こんなに雪積もったのをみたのは上京してきて初めてです\(^^)/

妹(スッピンあせる)とゆきだるま~(*´ω`*)


東京じゃないみたい(ノ´∀`*)


雪てなかなか見ないからワクワクするっ((o(^∇^)o))

でも明日とか道が凍っていそうですね(。>д<)

滑らないように気をつけてください( ノД`)…

さてさて!

やっとのやっと!!

去年の9月頃撮影したFLASHの撮り下ろしグラビアが明日15日発売です(^o^)


ミスFLASHの卒業グラビアということで、

とっても思い入れがあります(^-^)

グラビアはじめてちょうど一年(^-^)

デビューしてからこれまでの成長を見ていただければなと思います(ノ´∀`*)

そして去年取材を受けさせていただいた『EX大衆』さんも明日15日発売です(^-^)

是非チェックしてください(^-^)v


あっ!!

20日の晴れ着撮影会&新年会の予約受付がエモーション撮影会のサイトでスタートしましたー\(^^)/

そして晴れ着撮影会の場所が葛西臨海公園から代々木公園に変更になりましたよ(*^^*)

今日みたいな雪が降らないことを願います!!
(。>д<)

あと、オフ会の案ありがとうございました\(^^)/
可能なものであれば参考にさせていただきます♪

久しぶりにお会いできるの楽しみにしてます(ノ´∀`*)

ではでは皆様明日からまたお仕事頑張ってくださいね\(^^)/

DVD『秘密~be in love 』

1月26日発売です(^o^)







Android携帯からの投稿