韓国からお友だちが来ていて昨日お茶をしてました(^_^)v私の拙い韓国語と友達のかたことの日本語での会話(#^.^#)

なんとか成り立ってました(*^ー^)ノ♪

そして今日は中国から遊びに来たお友達とごはん(*´∀`)私は中国語話せないし彼女も日本語話せないから英語での会話(*´∀`)

頭フル回転させて必死で英語しゃべりました(ノ´∀`*)
久しぶりすぎて単語が出てこない~(*´ω`*)

しかしどうも英語より韓国語が出てきてしまうから返事とか韓国語だった(TT)

ミアネ~(ごめんなさい)

頭の中3か国語のミックスだったよ~(。>д<)

大学で中国語習ったのに全く覚えてなかったのがショック(*´ω`*)

もっと語学しゃべれるようにならなきゃと実感した2日間でした(*´ω`*)

あっ!!携帯チェンジしましたー\(^^)/

AQUOSの新しいものにしたよ(^_^)v

画面大きいし、スイスイ動くし最高(ノ´∀`*)

これでブログの更新頻度も上がるかな(;´_ゝ`)



さて、いくつかお知らせがあります(^-^)

まず、今日10日発売の『サーカスマックス』に以前取材を受けさせていただいた記事と写真が載ってます(^_^)v

またもやありがたいことに、

“2013年注目のネクスト・ブレイク美女大集合”という特集ページです(*´∀`)

私もまだ見ていないのですがチェックお願いします(^-^)

そして!

韓国ドラマの情報番組、

『We love K 』も更新されました(^-^)



チョン・イルさんの魅力たっぷりの『イケメンラーメン店の作り方』の紹介をしています( ^∀^)

私のたどたどしいMC(笑)ご覧くださいませ(ノ´∀`*)

そして!
1月20日の晴れ着撮影会の詳細がエモーションさんのサイトにアップされました( v^-゜)♪

10時半から葛西臨海公園で行います(*´∀`)

そして二部からはN-AGEスタジオで水着や私服の撮影会だよ(*´∀`)

そしてオフ会はそのままスタジオで行います(*´∀`)

今企画やプレゼントを考え中(^_^)v

もしこれやってほしい!などの意見がありましたら、このブログのコメントに書き込んでくださいね(#^.^#)

宜しくお願いします(^-^)

新年会&晴れ着撮影会 詳細はこちら

またまた26日発売のDVDのオフショット(*´∀`)


中北監督と(^_^)v

早くジャケット写真アップされないかな~(*´ω`*)

『秘密~be in love』予約受付中です(^○^)

本格的な寒さで外に出るのが億劫になるこの頃ですが、寒さに負けずに頑張りましょ~(ノ´∀`*)



Android携帯からの投稿