最近ブログの更新が滞りがちですね(●´ω`●)
ごめんなさい(>.<)

どうも私のスマホからアメーバアプリが使いにくくて…(:_;)

そろそろ携帯を変える予定(^o^)

昨日は久しぶりに、

あいのりで一緒に旅したユイに会ったよ(*´∀`)



会うの一年ぶりくらい(●´ω`●)

積もる話もいっぱいで、お酒のみながら長い時間語り合ってました(^o^)

そして、最近のこと!

お世話になっているポニーキャニオンさんの韓国ドラマ情報番組『we love k』で紹介していた【赤と黒】




の主人公、

キム・ナムギルさんの1st Japan Tour with 赤と黒

にいってきました(≧Д≦)

軍隊から帰ってきてたくましくなって帰ってきたナムギルさん(●´ω`●)(本人は軍隊にいって体力なくなったといってました!笑)

素敵な歌声を披露されて会場は大興奮(≧Д≦)

満席の国際フォーラムでたくさんの女性を魅了してました(^ー^)

赤と黒の共演者で、私が大好きな女優さんのチョン・ソミンさん(イタズラなkiss)もゲストで登場して、

赤と黒のシーンを再現したり、

主題歌を歌われてるラムジさんの生ライブありと、

ドラマファンにはかなり嬉しい内容盛り沢山でしたよ(^o^)

いままで何回か韓国俳優さん1人のファンミーティングに参加しているのですが、

こんなに規模が大きいファンミーティングははじめてでした!!

ナムギルさんきてますねー(≧∀≦)

次の作品もたのしみです(^o^)

規模は全然違いますが、

私の新年会&撮影会イベントも、20日となりちかづいてきましたー(^o^)

来て下さる方に楽しんでもらえるような企画を考えてますので、

お時間あるかたは是非遊びに来て下さいね(≧∀≦)

詳細はエモーションさんのサイトからかな(^ー^)

まだ出てなかったらもう少し待ってて下さいね(^_-)

それでは、
最近よく韓国のどの俳優さんが好きなの?K-POPのどのグループが好きなの?と聞かれることか多いのですが、

韓国ドラマが好きな私は、

みんなすきー!

と答えている韓流DDの葉加瀬でした(*´∀`)笑



(1月26日発売『秘密~be in love』よりオフショット)

Android携帯からの投稿