大晦日~!!


2012年も今日で最後ですね(●´ω`●)ゞ


皆さんやり残したことはないですか??


私はこの一年・・・


新しい事だらけで、戸惑う事や悩んだ事もありましたが、


全力で臨みました!!


なので悔いはありません!!


やりきりました(≧▽≦)


私にとって2012年は変化の年!


刺激ある濃い一年だった~


という事で簡単に振り返ってみます(*^ー^)ノ



2月のミスFLASH2012のお披露目記者発表でデビューo(^▽^)o


葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-20120206-00000314-oric-000-2-view.jpg

葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-__.JPG

たくさんの記者の方に囲まれてフラッシュを浴びて本当に緊張しました(>_<)



そして映画、踊る大捜査線に婦警役で出演させていただいたり、


葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-CYMERA_20121231_161647.jpg


腹筋選手権で審査員をやらせていただいたり・・・
葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-1332060965579.jpg

FLASHの取材で初めてのマカオ(*^o^*)


葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-1334473995727.jpg

サンデージャポンで緊張しすぎたり・・・
葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-20120527125336.jpeg

夢みたいでした(ノ◇≦。)



有名なグラビアアイドルさんたちと一緒にとしまえんでの撮影会にも

参加させていただき、ドキドキ(≧▽≦)
葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-1340447896880.jpg


G☆Girlsというユニットにも参加(‐^▽^‐)


葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-1343809059143.jpg

歌って踊って楽しかったよ~♪


そして初舞台!!でメインの役で魔女をやらせていただき、

一皮むけました(笑)
葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-1350964421196.jpg

載せたいこといっぱいできりがありません(>_<)



ミスFLASHになり、


グラビアを始めたわけですが、最初は本当にショッキングな事ばかり(><;)


水着の面積が小さいこと・・・そしてそれを着て人前に出てポーズをとること、


抵抗がありすぎて心折れる事も・・・


しかしいまではグラビアの撮影が大好きになりました(≧▽≦)


この一年でDVDも4本撮影していただき、いろんな雑誌にも載せていただきました^^


そしてミスFLASHとしてテレビやラジオ、イベントにも多数出演させていただきました(´∀`)




ラジオのレギュラー、テレビのレギュラーもやらせていただいて学ぶことたくさん!


本当に濃厚で刺激ある一年でした(≡^∇^≡)


それもこれも、ファンの皆さんやまわりの方々のおかげだと心から感謝しています(。>0<。)


いつも応援してくれる方々がいるからこそ頑張れました(。>0<。)


ありがとうだけじゃ足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです・°・(ノД`)・°・


2012年は本当にまわりの方、仕事に恵まれた一年でした(ノω・、)


出会いに感謝ドキドキ


本当に本当にありがとうございました(‐^▽^‐)


来年はより深みをだして仕事に臨みたいと思っております!!


皆様来年も葉加瀬マイを宜しくお願いします!!



葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-20121219023445-1.jpg


良いお年を!



ミスFLASH2012 葉加瀬マイ