昨日はマシェバラネット生放送最終回に参加して下さった皆様ありがとうございました(≧Д≦)



撮影会同様、ミスFLASH&G☆Gのお仕事は最後となりました(´・ω・`)


オーディションのころから月に一回行っていたマシェバラはファンの方々と一番お話しできる機会で毎回楽しみにしてました(>_<)

それがなくなるのは本当に寂しいな(@_@)うぅ…

チェキ、
ラブレター、クリスマスカード、


楽しみにしていて下さいね(○´∀`○)

本当に一年間マシェバラネット生放送に参加して下さった皆様、スタッフさんありがとうございました(ノД`)

そして土曜夜のごちゃまぜ!

クリスマスコスプレでした(≧▽≦)


ヤンヤンガールズから親愛なる大堀恵さんにご結婚のお祝いをプレゼントしたよ(^o^)

めーたんさんは本当に優しくて上品で素敵です(≧▽≦)

旦那様は幸せですね~(≧Д≦)

亜里沙と(○´∀`○)

いつかレズグラビアやりたいねって話しました(*´∀`)皆も見たい?笑

ミスFLASH三人で(○´∀`○)

ちっか…

そして小松さん!

の後ろにうつっていた私!笑

私のトナカイコスプレはファンの方からいただいたものなんです(≧▽≦)

ひろさんありがとう(≧Д≦)

ということで気づけばクリスマスもあとちょっと!(○´∀`○)

皆さんのご予定は?(*^^*)

ではではまたねん(^_^)v

Android携帯からの投稿