やほー(*^^)v

今日は朝から撮影してるよー(*^^*)



あんちょと一緒(^・^)

今は待ち時間(*^^)v

昨日は日帰りで広島にいってきました(^o^)



初めて原爆ドームをみれた(ノД`)

そして何の撮影かというと…

関西テレビ『関西アスリート大忘年会』のなかのコーナーの、

先日現役を引退された、
元阪神の金本知憲さんの御礼参りツアーにお供してきました(≧Д≦)




金本さん、優しくて面白くて素敵だったよ~(≧Д≦)

本当にアニキ!!(≧▽≦)

そして、


途中から阪神の新井選手も合流!

企画でお二人にお姫様抱っこしてもらったよ~(*^^*)

お姫様抱っこされるのはじめてだったからめっちゃ恥ずかしかった~(≧◇≦)

現役時代のお話などもいろいろ聞けて楽しいロケでした(^・^)

放送は12月29日!

関東以外は流れるのかな?

詳細はまたお知らせします(^o^)

それと!明日はFLASHの発売日!!

ばばーんと載っているので絶対絶対チェックしてね(≧Д≦)

ではでは夜中まで撮影!

頑張ります(●^o^●)





Android携帯からの投稿