皆様三連休はいかがおすごしでしたか??

私は本日行われた第1回富士山マラソンのイメージキャラクター?に任命していただき、

昨日は前夜祭やライブ、レセプション、

今日は開会式、表彰式に参加させていただきました(*^^)v

快晴で富士山がとってもきれいだったよー(≧Д≦)
まさにマラソン日和(〃'▽'〃)



私はイベントの司会をやらせていただきましたよ!

記念すべき第1回富士山マラソンでこんな大役をやらせていただいて本当に嬉しかったです(≧∀≦)

そして著名人の方々ともご一緒できて本当に刺激になった2日間でした(≧Д≦)

瀬古利彦さんと!

面白い方でした(*^^)v

有森裕子さんと藤岡友香さんと!

藤岡さんはこの富士山マラソンのテーマソングを歌われている方です(^_^)v

サンプラザ中野くんさんと!


ステージで一緒にランナーを歌えて本当に興奮しました(≧Д≦)

デンジャラスのお二人と!

ノッチさんは皆に、当選おめでとう!て言われてましたよ(゚∀゚)笑


開会式とスタートのときは、

菅原文太さんのお隣に立たせていただいたので、マネージャーさんがひやひやしていました(*゚д゚*)笑



私もドキドキでした(゚∀゚)

そんなかんじの2日間!笑

とりあえず詳しいことはまた書きますね(^_^)v

グアム帰ってきてすぐに富士山で気温差30℃で体がガチガチです!笑

家着いたらゆっくりお風呂につかろうとおもいます(〃'▽'〃)

それではランナーの方々、スタッフの皆様お疲れさまでした(≧∀≦)

そして応援しにきれくれた方!寒い中ありがとうございました\(^o^)/


あっ明日はマシェバラネット生放送だよーヾ(≧∇≦)

20時半からです(^^)/

是非おしゃべりしにきてね(^_^)v




Android携帯からの投稿