お疲れ様です(^-^)

ただいまゴチャまぜの待機中だよ(^^)

このあと二時から生放送!

聞ける方は聞いて下さい(〃'▽'〃)

さて今日は毎月のミスFLASH&G☆G撮影会でしたヾ(≧∇≦)



来てくれたかたありがとうございました(≧∀≦)

今日はまったりなかんじでしたね(^_^)v

楽しんでいただけたかな??ヾ(≧∇≦)

撮影会風景(〃'▽'〃)

あゆみんが撮ってくれたよ(^_^)v

そして次回!12月が最後です(>_<)

是非遊びに来て下さいね(≧∀≦)


終わった後はメンバーでごはん食べて帰ったよ(〃'▽'〃)



私は担々麺(^_^)v

おいしかったぁー!!


来週は発売イベントだよんヾ(≧∇≦)

何の水着を着ようか考え中(>_<)

スクール水着のリクエストを今日いただきましたので…

まぁ楽しみにしていて下さいね(〃'▽'〃)

ではでは素敵な週末を(^_^)v






Android携帯からの投稿