お疲れ様です!



今日はずーっと楽しみにしていた、

週刊SPA!の、

『みうらじゅん×リリーフランキーのグラビアン魂』の撮影でした(≧∀≦)

みうらじゅんさんとリリーフランキーさんの対談で決まったコンセプトを元に撮影をしました(〃'▽'〃)

素敵な衣装を用意していただいて、


いろんなパターン撮影したよ(^_^)v

外でも♪

天気がよくて気持ちよかった~(≧∀≦)

すごく綺麗に撮っていただいて、

とっても楽しい撮影でしたヾ(≧∇≦)

出来上がりが楽しみ(〃'▽'〃)

発売は12月4日です(^-^)

楽しみにしてて下さいね(^_^)v

さて、明日も楽しみな撮影があるのだ!

ゆっくりお風呂入って早く寝ます(≧∀≦)

またねんヾ(≧∇≦)





Android携帯からの投稿