昨日は撮影会、ありがとうございました( ^o^)ノ

たくさんの方が来てくれて私は幸せです(ノД`)ドキドキ

昨日はあゆみんと一緒だったよ(o^^o)


差し入れやプレゼントなどもありがとうございます(>.<)


またそれはブログで紹介させてください…ドキドキ

本当に素敵な時間をありがとうドキドキ

そして昨日のラジオ、夜になって体調が悪くなってしまいまして、
明日からの稽古や仕事のことを考えおやすみさせていただきました(>.<)

毎週楽しみに聞いて下さっている皆さんごめんなさい(>.<)

今はもう大丈夫です(*^-^*)

ご心配おかけしました(>.<)

来週は元気に出演します( ^o^)ノ

さて!今日のサンケイスポーツさんに先日ポニーキャニオンで取材を受けた記事が載っております(o^^o)

記事はコチラ!



『根の深い木』という韓国歴史サスペンスドラマのDVDを紹介してます!

私韓国ドラマをいままで70本くらい見てるんだけど、今回初めて歴史ドラマを見ました(o^^o)

見終わった後、本当に見て良かったって思えるくらい面白いし泣けるドラマでした(o^^o)

オススメです!

是非記事チェックしてね!

韓国ドラマなのに謎に水着(*^ー゚)笑

あと、

週10!最終回(ノД`)

今まで見てくれていたかたありがとうございました(o^^o)

初めてのテレビで、そしてバラエティーで、たくさん勉強させていただきました(o^^o)

しゃべり方や写り方の指導までしてくださるプロデューサーさんやスタッフさん、そして出演者の皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです(o^^o)


これからもまた一緒にお仕事できるように頑張ります(≧∀≦)

ではでは台風も近づいているみたいですが、素敵な日曜日をドキドキ



10月18日~21日

『桃太郎外伝~黄金の夜明け』
御予約はお早めに!

A☆ct Stage Vol.2「桃太郎外伝~黄金の夜明け~」葉加瀬マイ チケット予約はこちら

http://ticket.corich.jp/apply/39978/009/


葉加瀬マイ メルティデイズ [DVD]



Android携帯からの投稿