お疲れさまです( ^o^)ノ

稽古終わって先程帰宅しました(o^^o)

Twitterの方でお知らせしたとおり、舞台の衣装御披露目しちゃうよ(≧∀≦)

今日は稽古の合間に順番でパンフレットとグッツ用の撮影をしたの(*^ー゚)

衣装は…

なんと…



制服なのです(≧∀≦)

私の役は魔女のサスピリオルム!

しかし正体を隠すために女子高生に変身してるの(o^^o)


違和感あるとか似合ってないとか関係なしに、かわいい制服て着たことなかったから、こうやって堂々と着れてすごくうれしいっ(≧∀≦)笑



そして魔女だからけっこうきつめのメイク( ^o^)ノ

稽古三日目くらいからスッピンで稽古行ってるので(笑)皆私のスッピンに慣れちゃってたから、

化粧してる顔忘れてたみたいで、

なんかびっくりされた(゚∀゚)笑

本来はこっちです!!笑

て化粧顔インプットさせときました(o^^o)

まぁ明日からもまたスッピンだろうけど…(´ー`)

というわけで魔女サスピリオルムの衣装御披露目でした(*^ー゚)

撮影会などで制服を着ることはないと思うので私の女子高生姿、

是非見に来て下さいねヾ(^v^)k



10月18日~21日

『桃太郎外伝~黄金の夜明け』

御予約はお早めに(≧Д≦)

すでにどの回もS席は完売しました( ^o^)ノ

A☆ct Stage Vol.2「桃太郎外伝~黄金の夜明け~」葉加瀬マイ チケット予約はこちら

http://ticket.corich.jp/apply/39978/009/


そして土曜日のミスFLASHの撮影会、

ありがたいことに3.4.5.6部は受付終了しキャンセル待ちのようです(≧Д≦)

1部と2部はまだ空きがあるようなので、
お早めに予約お願いします(*^ー゚)

いつもの麻布十番のスタジオではなく、

錦糸町にあるサーチワンというスタジオです( ^o^)ノ

いっぱい楽しみましょうねヾ(^v^)k

お待ちしております(≧∀≦)

それとね!

3月から毎週出演させていただいています、

NTV『週末にしたい10のこと!』

が28日の放送で最終回なんです(>_<)

初めてのテレビの仕事がこの週10!だったのでとっても寂しいです(>.<)

皆さんお見逃しないようにしてくださいね(ノД`)

ではでは明日も1日稽古頑張ります( ^o^)ノ

おやすみなさい!




Android携帯からの投稿