お疲れ様です(o^^o)

ごめんなさいブログの更新滞っちゃった(>人<;)

いつも携帯のアプリから更新してるんだけど、

記事投稿したら二回も消えちゃってヽ(;▽;)ノ

少々心折れてひねくれてました(。-_-。)w

っていうのもあるけどバタバタしてましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

私は元気なので心配しないでね(o^^o)

そう今日はね、

東京から離れた場所で一日撮影してたよ(#^.^#)

$葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_1584.jpg

あんちょと♪( ´▽`)

$葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-1348470844871.jpg
戸田れいちゃん\(^o^)/

皆面白くて楽しい現場です(*^_^*)

レギュラーのお仕事以外でアイドルさん達と一緒の現場になれるのは嬉しいな(#^.^#)

色々刺激受けます(*^_^*)

さて、

話変わって先日の話!

週10!で一緒の植田せりなちゃんとご飯行ったよ\(^o^)/

$葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-1348317483458.jpg

イタリアンを食べました(#^.^#)

$葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-イタリアン__.JPG

お店の名前長くて忘れちゃったけど(笑)
美味しかったからまた行きたいな\(^o^)/
$葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-1348317605825.jpg

その後は久々にカラオケ♪( ´▽`)

$葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-1348317771344.jpg

写真ぶれてるけど楽しそうでしょ(#^.^#)

植田ちゃんもお酒好きみたいなんだけど、

2人とも次の日仕事あったから飲めなくて(>_<)

今度は次の日何もない日にワインのもーって約束しました♪( ´θ`)ノ

楽しかった(o^^o)

さてさて今週末は撮影会もあることだし、

筋トレしなきゃね( ´ ▽ ` )ノ

29日の撮影会の詳細はこのブログのメッセージボードを見て下さい\(^o^)/

ではではまた明日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ