今日は、

NTV『週末にしたい10のこと!』でご一緒させていただいているサンドウィッチマンさんの単独ライブに行ってきました(≧▽≦)


諸事情によりスッピンで行きました(笑)

サンドさん!あたりまえですけどめっちゃおもしろかったです(≧Д≦)

終始笑ってましたよ(*^ー^)

ジャンルは全然違うけど勉強になりました(*^^*)w

終わった後は楽屋の方におじゃましてきました!(^^)!


伊達さんの顔(*゚д゚*)



週10のプロデューサー倉田さんに何枚か撮ってもらったのですが見事に全部ぶれてました(´・ω・`)笑

その帰り、陽気な気分でルンルン帰っていたら道で段差に気づかず転倒(ノД`)

膝が痛いよ~(´д`)

以後気をつけます(´・ω・`)

そして家に帰りごちゃまぜのためしばし仮眠をとろうと、うとうとしていたところで、いきなり母と弟が静岡から家にきました(*゚д゚*)

今日泊まりに来ることすっかり忘れてました(≧Д≦)

さて、今はMBSでラジオ待機中(*^ー゚)

ノブコブ吉村さんがハーゲンダッツの差し入れをくださいましたー(≧▽≦)

この時間の体に染み入る(´д`)ドキドキ

このあとごちゃまぜ聞いて下さいね(≧▽≦)


Android携帯からの投稿