葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-1335090555361.jpg

予想通り重度の筋肉痛なうな葉加瀬マイです(。・ω・。)

こんばんは!お疲れさまです!



踊る大捜査線 THE FINAL

ついに本日公開しましたー(≧▽≦)アップ


歴史も長く、多くの方に愛されたシリーズの作品にちょっとだけですが参加できたこと本当に嬉しく思っています(>_< )

そして現場でベテランの俳優さんがたの演技を間近に見れて、

そしてその世界のなかにはいることができてとても刺激を受けました(*^^*)
私は作品の中ではウォーリーを探せ状態だけど、(笑)

すごく面白いし、なんていってもファイナル!!

皆さん是非劇場に足を運んでくださいね(*^ー゜)


そして今夜は25:53~
週末にしたい10のこと!

放送です(*^ー゜)

今夜は大沢あかねさんが出演されてます!(^^)!

週末のお出かけ情報も満載(≧▽≦)

みてくださーい(。・ω・。)ドキドキ

さて、今日は舞台稽古でした(*^^*)

課題はたっぷり(>_< )

まずインナーマッスルつけなきゃ!

頑張ります!(^^)!

あと私の10月20日発売のDVD!

『メルティデイズ』がアマゾンさんで予約受付開始してます(*^^*)

是非チェックしてね(≧▽≦)

ではでは皆様素敵な週末を(*^ー^)ドキドキ