お疲れさまです(*^^*)

今日は昼間は暑かったのに夕方から雨も降って涼しくなって、夏の服装に後悔(´・ω・`)

秋は近づいてきますね~(>_<)

そんな本日、

FLASHの撮り下ろしグラビアの撮影をしてきましたー(*^ー^)

FLASHでの撮り下ろしグラビアは今年ミスFLASHのグランプリをいただいて1月にグアムで撮影した以来(>_< )

ということは私の初めてのグラビア撮影のとき以来ですよ(゚ω゚)

その時は初めてすぎてグラビアのいろはのいもわかってない状態だったので、恥ずかしかったし、ポーズもわからないし、撮影のしかたもわからなくてあたふたしてたのですが、

この8ヶ月でいろいろ場数を踏ませてもらったので、

成長したところをみせなきゃなーという無駄なプライドのせいで緊張してました(´・ω・`)笑

現場行ったら、

食料がいっぱいでした(゚ω゚)

ダイエット宣言したばかりだよ~(゚o゚;w

誘惑に勝ったか負けたかは秘密です(*・ω・)ノ

今回は今までとはかなりコンセプトが違う撮り方をしていただいたので、

出来上がりがたのしみー(*^^*)


ちらっ(。・ω・。)
なんだかいつもと違うでしょ(*^ー^)

今日の撮影チーム(*^ー゚)


三人写ってないですが…(゚ω゚)

わいわいしながら(笑)楽しく撮影しました(*^^*)

カメラマンの野澤さんには、
ミスFLASHのオーディションのときから撮っていただいているのですが、

今までで一番褒められました(≧▽≦)

やたー(゚∀゚)

ということで10月の発売になるのかな(*^ー゚)

FLASHおたのしみにー!(^^)!

そして撮影のあとは次の現場へ(^^)/

けっこう体力を使う仕事だったので明日筋肉痛になりそうです(゚∀゚)笑
 
1日ながかったー(>.<)

でも充実した1日でした(。・ω・。)

明日は舞台稽古だー!(^^)!

ではではおやすみなさい(^_^)ゞ

image.tv グラビアnet(宮澤正明電脳写真館)はこちら






ではおやすみなさい





Android携帯からの投稿