おはようございます(*^^*)
今私は富士山の方へ向かっているよ~(≧▽≦)

今日と明日で富士山マラソンのポスター撮りですヾ(≧∇≦)

ほかにも色んな撮影をしてきます(*^^*)

ワクワク(。・ω・。)

そして昨日は@tvの公開収録にきてくださったかた、パソコンからみてくださった方ありがとうございました(*^^*)

4人でのトーク(。・ω・。)

だいぶゆるいかんじでしたが、楽しんでいただけたでしょうか?(*^^*)
   
トークも難しいねと四人で反省してました(x_x)

課題はおおいですね(^_^)/

さて、ここで情報解禁です!

宮澤正明さんの電脳写真館が公開されました(≧▽≦)

image.tv グラビアnet(宮澤正明電脳写真館)はこちら

オフショット~♪








素敵な写真がいっぱいです(≧▽≦)

是非みてくださいねっ(*^^*)

そして!そして!
葉加瀬マイ初めて舞台に出演させていただきます!

A☆ct Stage Vol.2 「桃太郎外伝~黄金の夜明け~」

■原案 石井克昌

■脚本/演出 麻草郁

■日程 2012年10月18日(木)~10月21日(日) ※10月17日(水)19時~前夜祭イベント 18日(木)19時~(月組) 19日(金)19時~(星組) 20日(土)14時~(星組)/19時~(月組) 21日(日)12時~(月組)/17時~(星組)

■劇場 築地ブディストホール ※東京メトロ日比谷線「築地駅」下車 徒歩1分

■あらすじ 桃太郎のその後を描いた外伝から半年、 新たなお伽草子の幕が上がる! 今度の主役は金太郎、桃太郎とは過去に 何やら因縁があるようで……!? 前作から更に進化した、まったく新しい 物語を刮目せよ!

過去も未来も関係ねえ、お前が生き てるのは今だ!! ある時、ある場所で、幸福の王子が失っ た百八つの宝を求め、三人の魔女が魔人 を復活させる。 たった一人の愛する妃殿下アナスタシア の亡骸を抱き、過去を蘇らせる悪魔の右 目「ミカエル」を手に入れた魔人ラスプ ーチン。 彼は、新たなる王国を作るため、東方へ と旅立つ。 狙うは未来を見定める魔法の右目「サキ エル」! その頃……私立探偵・熊野小十郎は、帰 らぬ金太郎の帰りを待っていた。 金太郎の幼馴染である彼は、メイドのミ コト、大家のヒメ、そして依頼人グレー テルに囲まれて、困り果てる。 「金太郎がいないと、ぼくは何もできな いんだ……」 そこへ、特殊部隊雷光に追われ、金太郎 が帰って来る! 「金太郎! やっぱり帰ってきてくれた んだね!」 「お前は…誰だ? 俺は……誰なんだ? !」 おとぎ話と現実が融合した不思議な世界 で、金太郎は戦いながら、自分が生き残 った意味を発見する。 それは……!!

■キャスト 溝呂木賢/川隅美慎/清野菜名/高橋郁哉/亀井理那/葉加瀬マイ(ミスFLAS H2012)/塩月綾香/冨手麻妙/粕谷佳五/

清水和博/わたなべいつき/白崎ほのか/根 本茉登香/高山哲平/石毛誓也/植木一貴/塚瀬隆行/山崎隆太朗/佐々木至/

<月組> 相馬亜古/矢部まりな/日辻南海/尾浦海真 珠/田邊和輝 <星組> 矢沢なり/中城あすか/館野美愛/黒咲友梨 彩/KEN

特別出演:宮本晃行 日替わりゲスト:SECRET

※未発表メインキャストあり!9月4日発 表!! 他、日替わりゲストは後日随時公式ブロ グにて発表致します。 ※キャストは予告なく変更する事が御座 いますので、予めご了承願います。

■チケット S席:6,000円(ポスター付)A席:5 ,000円 ※全席指定/税込 ※当日券は+500円 ※S席は中央ブロックA・B・C列6~13の み ※S席限定・上演ポスター付き/当日劇場 にてプレゼント

~前夜祭イベント~ 前売り:3,500円 ※全席指定/税込 ※当日券は+500円 ※イベント内容は後日発表。 ○チケット発売は9月15日(土)~発売予定 。 ※チケット発売日及びお申込み方法に関 しましては、公式ブログにて随時発表致 します。

■制作協力 鈴木正博(アリスインプロジェクト)

■企画・主催 アクト/ アクトステージ

前作をご覧になれなかった方でも楽しめ る作品となっております(*^^*) 話の内容が違うので、キャストも心機一 転!
今回も個性豊かなキャストが勢ぞろいし ました。 チケット発売は9月中旬となりますが、 稽古は9月4日より開始となります。
公式ブログにて、稽古風景やキャス ト紹介やキャストの日記など、随時更新 して参りますので、チケット発売日まで 是非公式ブログ、そして個々のキャ ストのブログを楽しんで下さい(≧▽≦)
公式サイトもチケット発売日までに公開 !!

皆様のご来場をお待ち致しております!

ということで明日から稽古が始まります!

初心者すぎますが、精一杯頑張ります(^_^)/

皆さん是非見に来て下さいね~(^_^)/

ではでは今週も一週間頑張りましょうヾ(≧∇≦)

Android携帯からの投稿