やほーヾ(@°▽°@)ノ


葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_1213.jpg

今日実家の静岡にかえってきたよー(-^□^-)


久しぶりの実家で嬉しいな(*^▽^*)


少ししかいれないけどゆっくりしてきます(///∇//)



さて、先に告知です!!


8月17日(金)13時20分過ぎ~13時40分手前に


文化放送『大竹まこと ゴールデンラジオ』に、


ミスFLASHの3人でゲスト出演させていただきます(‐^▽^‐)


http://www.joqr.co.jp/golden/


久しぶりの3人でのお仕事嬉しいな( ´艸`)


聞いてくださいねーヾ(@^▽^@)ノ



そしてまたまた8月17日(金)21時~、


アメスタにて『葉加瀬マイのハカマイちゃんねる』やらせていただきます(≡^∇^≡)


http://www.amebastudio.jp/user/viewer.cgi?cast_id=865


昨日マシェバラさんのほうでライブチャットできなかったので、


是非おしゃべりしに来てほしいですヾ(@°▽°@)ノ


 

そしてそして8月18日(土)は私の初!!


ソロイベント!!


『MY LOVER』発売記念イベントだよー(≡^∇^≡)



葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-_-1.jpg


秋葉原 ソフマップアミューズメント館8階にて、


18時から行います(-^□^-)


今からきんちょー(/ω\)


皆様お待ちしてますよ(〃∇〃)ドキドキ



さらに!


以前撮影していた、


NOTTV独占放送!

踊る大捜査線のスピンオフドラマ、


『係長青島俊作2』


が8月27日から放送です(#⌒∇⌒#)ゞ


http://www.nottv.jp/special/kakarichou/


葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0058.jpg

台詞もちゃんと言ってますので(笑)お見逃しなく(-^□^-)


というかんじで告知しゅーりょーヾ(@^▽^@)ノ


長かったねヘ(゚∀゚*)ノ


さぁて昨日は週10!の収録でした!!


葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-1344857530546.jpg

スタジオ収録の前に日テレ汐博でのロケもありましたー(‐^▽^‐)


綾波レイのスライダーなど楽しいイベントブースがいっぱい!!


是非遊びにいってみてくださいヾ(@^▽^@)ノ


そしてまたまた徳光さんの番組、


『週刊ジャイアンツ』にもおじゃましてきました!!


なんと徳光さん!私のDVDのこと知っていてくださって、


買ってくださるそうな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。w


お優しい(。>0<。)またまた楽しいロケになりました(≧▽≦)


放送お楽しみにー♪


ではでは最後に先週の韓国ふらり旅の写真紹介(*^o^*)



漢江(ハンガン)ですp(^-^)q
葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_1144.jpg
ハンガンの怪物、グエムル


という映画が好きなのでちょっと感動!!(笑)


ハンガンをサイクリングして、


冷麺を食べに行きました(≧▽≦)



葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_1142-1.jpg
マシッソヨ~ヾ(@^▽^@)ノ


サイクリングだからスッピン&汗だくで、


ひどい顔しててこの日自分が写ってる写真全然無い!(笑)


というかんじでまた韓国の写真紹介します!!


またね♪