この時間の更新失礼します(>人<;)

帰宅してすぐ寝ていたので目が覚めました\(^o^)/

$葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_1197.jpg

今日はワロップでの公開放送、

来てくれた方、見てくれた方、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

トーク中私のマイクだけ音が入ってなかったので(笑)、

あまりしゃべらなかったですが(笑)、

他のメンバーが盛り上げてくれたね( ´ ▽ ` )ノw

歌もダンスもうまい方じゃないので恥ずかしいから、

G☆Girlsの時はあまり出しゃばらずおとなしくしてようと密かに考えてます(。-_-。)w

$葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-1344760810803.jpg

ライブもあったり…♪( ´θ`)ノ

本当に暑い中ありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。

放送局がスカイツリーのある押上駅なので記念にパシャリ\(^o^)/

$葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_1199.jpg


そして『うまンchu』見たよっていうコメントたくさんいただいて嬉しかったです(#^.^#)

生着替え(笑)失礼いたしました( ´ ▽ ` )ノ

$葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-1344595866564.jpg

衣装は普段着ない黄色‼\(^o^)/

新鮮でした(o^^o)

この番組で色々と競馬のこと教わったので、

とっても興味が湧きました(#^.^#)

これから馬券買っちゃいそう\(^o^)/

ということで今週末は、

ファンの方々にもいっぱい会えて感謝、感謝な2日間でした(o^^o)

来週18日は初のソロイベント‼

また宜しくね\(//∇//)\(笑)

差し入れ、プレゼントもありがとうございました(#^.^#)

$葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_1201.jpg


$葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_1205.jpg


$葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_1207.jpg


$葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_1202.jpg


$葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_1208.jpg

ではではこれからまた少し寝ようと思います(#^.^#)

おやすみなさい\(^o^)/