おつかれさまです(=⌒▽⌒=)


今日はお仕事で、美味しいラーメンを食べてきたよ(≡^∇^≡)


葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-1340678740755.jpg

テレビ朝日『美少女ヌードル』の撮影でしたヾ(@^▽^@)ノ


ラーメンをひたすら食べているところをいろんな角度から写されています!!


独特な雰囲気だからついつい見ちゃう番組ですよ≧(´▽`)≦


葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-1340678772454.jpg

お店は中野にある『さいころ』!


くさみが全くないニボシの濃厚スープに、


薄切りのやわらかい叉焼がどっさり!!


そしてもちもちの中太麺!!


めっちゃ美味しかったよ~ヘ(゚∀゚*)ノ



葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-1340678727379.jpg

店長さんと♪


今日は、つけまつげを付けないでナチュラルメイクにしてもらいましたヾ(@^▽^@)ノ
葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-1340692398673.jpg


放送は7月の終わりだからまだまだ先!!


また近くなったらお知らせしますね♪


あと、昨日の記事の訂正です(><;)


8月に大阪で個人撮影会があるってかいたのだけど、


個人撮影会ではなくて通常の撮影会です!!


私一人の個人て意味でつかったんだけど、


どうやら一対一の撮影会のことを個人撮影会というのですねσ(^_^;)


まぎわらしいことを言ってびっくりさせちゃってすみませんY(>_<、)Y


さて、明日も早起きなので今日こそは早く寝るよー(。>0<。)


今日ツイッターに載せた写真、クマひどかったもんね(ノДT)汗


ではでは、また明日(*゜▽゜ノノ゛☆