$葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-1340527280306.jpg

日曜日の午後、皆様いかがお過ごしですか⁇(o^^o)

サンジャポ見て下さった方ありがとうございました(*^o^*)

私はひやひやしながら見てました( ´ ▽ ` )ノ

そして今日は演技の方のオーディションに行ってきて、

さっき帰ってきました\(^o^)/

緊張したーーー(>人<;)でもやるだけやったさ( ´ ▽ ` )ノ

帰りにサンスポを買って帰ろうと思ったけど忘れちゃった(>人<;)

昨日のビジュアルクイーン撮影会の写真が大きく載ってるみたいなの(#^.^#)

見た方いるかな(o^^o)?


さて、今日は初のアメスタですよ~\(//∇//)\

21:00~22:00

AmebaStudio「葉加瀬マイのハカマイちゃんねる」はこちらから!

パソコンから遊びにきて下さい(#^.^#)

リアルタイムでお話しましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ

質問など色々お答えいたします♪( ´▽`)

ではではアメスタでお会いしましょう(#^.^#)

待ってまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ



〈buddy〉全国のmic21、HPで販売中
$葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-buddy_hp_000.gif

〈カスタムカー〉
$葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-e6c4e6556c.jpg