葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0640.jpg

葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0636.jpg

今日はあついですね~(*^-^*)ドキドキ

プールに入りたいよぉ(≧∀≦)

来週のとしまえんのビジュアルクイーン撮影会が待ち遠しい(ノ^^)ノドキドキ

さて、今日は週10!の収録ですヾ(^v^)k

さっきはそのロケでまた徳光さんのところへ塙さんとインタビューにいってきました(o^^o)!

またまた徳光さんの流暢なお話に聞き惚れてぼけーっとしてしまいました(*^_^*)笑

今日も1日楽しく収録してきます(≧∀≦)


さて、昨日のゴチャまぜ!のトップをねらえのコーナーで二回目のトップをいただきました(o^^o)

リスナーにおすすめしたい私物を紹介したのですが、そのプレゼンを競いました(●´∀`●)

私が紹介したのは、

足ゴロゴロマッサージ(≧∀≦)

二年くらい前から愛用しているものです(*´▽`*)

プレゼンでは実践しました!それがよかったのかな(*^-^*)笑


当たった方は大事に使って下さいね(●´∀`●)ドキドキ


ではでは今日から一週間!がんばりましょー(≧∀≦)ドキドキ