お疲れ様だぜぇ\(^o^)/

今日は渋谷を歩いていたら女の人にナンパされたぜぇ♪( ´▽`)

目的がわからなかったから韓国人のふりをしたぜぇ( ´ ▽ ` )ノ

これよく使うぜぇ

ワイルドだろ~♪( ´θ`)ノ

ハイッ!

またまた流行に乗ってみました( ´ ▽ ` )ノ

週10!の倉田プロデューサーから、

だぜぇのブログ面白かったよ

とお褒め?の言葉をいただいたので、

また使ってみました(*^_^*)

しかし、

だぜぇが長い、3行でいいよ

とダメだしもいただいたので、

コンパクトにまとめてみました(*^_^*)

4行だけど…


いつか韓国人のふりを皆様に見せれる時があれば見せたいものです♪( ´θ`)ノ

さてさて、本題に入ります\(^o^)/


以前、沖縄で撮影したmic21のダイビングカタログ雑誌、

『buddy』が発売されましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

$葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-buddy_hp_000.gif

表紙と巻頭企画ページ、中ページに登場させてもらってます\(^o^)/

巻頭企画、

葉加瀬マイの沖縄でダイバーデビュー

ということで、

このお仕事で前から興味があったダイビングを初体験し、

ライセンスを取得してダイバーデビューいたしました\(//∇//)\

そのライセンスの取得までの様子や、

ファンダイビング、海の中でウミガメと一緒に泳いでいる私も載っています♪

ちらっと♪
$葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0620.jpg

そして沖縄のダイビング以外の楽しみ方や、

$葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0625.jpg

グルメやオススメのお店なども紹介しています(#^.^#)

その他、オススメダイビングスポットや、ダイビング器材の紹介など、盛りだくさんです\(^o^)/

全国のmic21の店舗、mic21のHPで発売中です\(^o^)/

この夏、ダイビングを始めようという方、

前から興味があるかた、

是非‼チェックして下さいo(^▽^)o

海の中で呼吸ができて自由に泳げるって、

本当に新しい世界‼

体験しなきゃもったいない( ´ ▽ ` )ノ

ということで、『buddy』宜しくお願いします\(^o^)/


そしてもう一つ‼


16日『ドカント7月号』発売です\(^o^)/



来週末に迫った、ビジュアルクイーン撮影会について、

辰巳奈都子さん、KONANさん、立花陽香さんと編集部訪問したときの、

インタビューと写真がが掲載されますo(^▽^)o

$葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-__.JPG

右上に載っております♪

こちらの方もチェック宜しくお願いします\(^o^)/


さぁて‼

さっきまで明日の撮影会で、皆さんにお渡しするものの準備をしていました(o^^o)

楽しみだなぁ\(//∇//)\

麻布十番のVAスタジオで待ってます\(^o^)/

そしてこのあと26:03~

週末にしたい10のこと!


みてくださいねo(^▽^)o


ではでは、


サランへ~ドキドキ