おつかれさまだぜぇヾ(@°▽°@)ノ




今日は元気に薄着&ショーパンで出掛けたら寒すぎたぜぇ(@Д@;




スッピンだてメガネなのに、久々にナンパされたぜぇ(^▽^;)笑




きっと、普段めったにはかないショーパンを履いてたからだぜぇ


結婚してるからスミマセンとお断りしたぜぇ(´∀`)w






ワイルドだろ~






しかし指輪をつけてないんだぜぇ(´∀`)




誰か私に指輪下さいだぜぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






最近のブームにのってかいてみたけど、




調子くるうのでここまでにします(笑)






さて今日は、明日の撮影、週末の撮影会にむけて、




LOVEST二子玉川店でカラーカット、トリートメントをしてきました(*^ー^)ノ






葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0585.jpg


いつも担当してくれてる飯野さんです♪




縦にするやり方がわからないので、




首を左に傾けて見てください!!




首痛い人ごめんだぜぇ

葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-2012-06-13 18.20.30.jpg2012-06-13 18.20.30.jpg





髪の毛とぅるとぅるだぜぇ




3センチほどきったぜぇ




え?わからない?




うん、誰もきづいてくれなかったぜぇ




あっまた流行りの口調になってしまった(;´Д`)ノ




一度使うとくせになる(°д°;)




そのあとはG☆Girlsのレッスン♪




最後、堀口アンナちゃんと残って2人で自主練してました(‐^▽^‐)

葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0588.jpg



最年長、最年少メンバーです(*^▽^*)




仲よし♪

葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0589.jpg



練習後、




アンナちんが、ラーメン食べたいラーメン!と言うので(笑)、




いろいろ練習所周辺を捜し歩いたのですがみつからなく、




新宿まで行って私の大好きな『中本』にいったよ(‐^▽^‐)






葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0590.jpg


いつも食べる、




冷やし五目蒙古つけ麺!!




辛いけど美味しすぎる!!




病みつきですよо(ж>▽<)y ☆




食べ終わったときには唇腫れて真っ赤です≧(´▽`)≦




アンナちんは味噌タンメン、バターのせ。




マイルドだぜぇ

葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0591.jpg





そんな堀口アンナちゃんですが、




現在、TSUTAYAプリンセスというオーディションにエントリー中です(‐^▽^‐)




このサイトのプロフィール欄からブログにアクセスするとポイントになるらしいのです!!




http://smile-live.jp/tp2013/




是非!!アクセスして応援してあげてください(=⌒▽⌒=)




ということでアンナちゃんも私も参加します、




G☆Girls撮影会がちかづいてきました~(‐^▽^‐)




今からワクワク、待ち遠しいです♪




今回は来てくださった方にお渡しするものも用意しております(≡^∇^≡)




楽しみにしていてくださいね♪




http://www.kirakira-satsueikai.com/ggirls06/index.html




詳細、申込はこちらからです(‐^▽^‐)




ではでは、今日は明日の撮影のために半身浴して寝ます( ̄▽+ ̄*)




皆さまお疲れ様です(≡^∇^≡)オヤスミナサイ(^O^)