ヤホーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

日曜の夕方、

皆様いかがお過ごしですか⁇(#^.^#)

私は今日はお休みなので、

静岡から来ている母と、妹とランチに行って来ました(*^o^*)
$葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0464.jpg

$葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0466.jpg

$葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0467.jpg


そして先日のDVD撮影のスチールが出来上がっていたので写真チェック♪

とっても素敵な写真がいっぱいで、自分でドキドキしちゃった( ´ ▽ ` )ノw

ファーストDVDよりレベルアップしていると思います(o^^o)

早く見てもらいたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして昨日のゴチャ・まぜ!

お料理対決でリッツパーティー(o^^o)

$葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-1338668981954.jpg

控え室で皆、個性豊かなリッツを作りました(#^.^#)

$葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0462.jpg


私のリッツは、クリームチーズをひいて、その上にカボチャをメープルで味付けした甘いサラダをのせて、塩胡椒( ´ ▽ ` )ノ

$葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0460.jpg

甘さと酸味、リッツのしょっぱさの融合した一品です(o^^o)

惜しくもオーソドックスな生ハムチーズリッツ、

アイディア満載ピザ系リッツに負けてしまい、

3位でした(>人<;)

でも審査員のMC陣に、美味しいと言ってもらえて良かったです(#^.^#)

$葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-1338669007301.jpg
同点の原れいなちゃんと(*^_^*)

またまた私の顔が疲れているのは気にしないでね♪w

個人的に、

めぐちゃんの、クリームチーズとごはんですよ、桜エビ?

の組み合わせはしょっぱくて美味しくてお酒のつまみになりそうでお気に入りです( ´ ▽ ` )ノ


$葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0459.jpg

あと、太もも内出血の話は、ゴチャ・まぜ!だけのオフレコということで(。-_-。)

参加者ほとんどが被害者なので、もう怒る気もおきませんでした( ;´Д`)

まだ鈍い痛みがあるけど、大丈夫(#^.^#)心配しないで下さいね(*^_^*)

ではでは、素敵な日曜日を(o^^o)

やっぱりサッカー応援かな⁉(o^^o)